大注目のダイエット【キャビ+ラジオ波+本格ハンド】モニター50名大募集 | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

こんばんは。昼間は暖かいのに夜寒すぎ・・・ショック!
縮こまっちゃって肩こりや背中のハリがひどすぎる・・・。
『まいったぁ~』とここ最近いつもよりも増して小さくなっている私です・・・。
寒さにかまけて厚着をし、ダイエットを忘れがちですが、忘れてたあせるダイエット中だったんだ!!

美味しいものが多すぎて誘惑だらけ。しかも来月は飲み会だらけ。
そこで私が思い立ったのは今年大注目の『キャビテーション』

キャビテーションとは・・・、キーンという音ともに超音波で脂肪を直接砕き乳化。血管やリンパ管を通って体外へ排出というすごいものなんですよ!!

それはそれはすごい、キャビテーションうけたいですよね?
今回はそんなあなた、いや、私も!!朗報です!!

キャビテーションをおなかか脚にかけられるラッキーイベントが開催されているんです。
ありがとうございます!!BELLEZZA TOKYOさん!!

キャビテーションの後、もうすでに多くの方に知られているラジオ波で体を芯から温めて、体外へ老廃物を促すお手伝いをしてくれます。代謝もあがりますよ。最後にオールハンドマッサージ。リンパの流れをよくし、一気に排出!!

今度こそ絶対痩せてみせるのじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

施術後の効果をお恥ずかしながらBEFORE・AFTERでお伝えしますね。
皆さん結果をぜひぜひ楽しみにお待ちください
ドキドキドキドキ

私は一番楽しみです!!!

美肌・脱毛サロン ベレッツアトーキョーHP
  ▼▼▼▼▼▼▼
http://www.bellezza-t.com/

只今モニターイベント開催中!!もちろん私も参加してますよ音譜音譜
 ↓↓↓
キャビ+ラジオ波+本格ハンド】モニター様50名大募集(通常料金18,900円)