もう悩まない!!大人にきびケアに APPS+E | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

本当に最近は秋が短い・・・。そんな気がしませんか??
夏が終わるとあっという間に寒い寒い冬がきます。周りでは風邪も流行りはじめ、気を引き締めていこうと、今日、再決意しました。

さてさて、最近の私の悩みを聞いてください。それはほほのニキビ&ニキビ痕。そして、おでこのざらつき感。白くこもったにきびでなかなか治らないです。本当にやんなっちゃうガーンあせる

結構、悩んでるんですよ。いいお薬や治療があれば何でもしたい。今まで、分かる限りの治療はしてきたつもりなのですがね。会うものが見つからないんです!!
んなとき出会ったのがこちら▼▼

APPSプラスE ローション《APPSプラスE高配合》 EXC Eローション 【化粧水】

にきび治るといいなぁ~ラブラブ
でねでね、今ならモニターさんを募集しているんです。絶対、試してみたいな♪
当選したら、ブログにお写真投稿しますね。乞うご期待!!

ご購入はこちらから
 ↓↓↓
http://e-minori.jp/products/detail.php?product_id=1543

モニターイベント参加中!!
 ↓↓↓
好評!大人ニキビの解決策  《APPSプラスE高配合》 EXC Eローション