個人輸入を楽しもう!!! | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

こんにちは!!最近朝晩の冷えがすごくてあったかいお布団から抜け出せない私です・・・ガーン汗
そうそう、この間、ベトナムから個人輸入で家具買っちゃいました!!輸送代や税関での手間もありますが、だやっぱり個人で全部やると安くできますね音譜
保険代コミで2万円くらいで完了!!こっちで買うと高い家具も現地なら相当安いし、旅行ついでの購入だったので言いお買い物できたかなと思っております。個人で時間もかけて購入したものなので本当にかわいく思えてきちゃうんですよラブラブラブラブ大切に使っていこうと思います。

そして、このたび、フランスからの個人輸入代行サイトを発見!!

 ▼▼
http://newidol.sakura.ne.jp/

A Priori(アプリオリ)とは・・・

ア・プリオリ( A Priori )というのはラテン語から来ていて、フランス人が会話でよく使う言葉です。「先験的に、先天的に」という意味らしいです。ホームページを訪ねる方々が「ア・プリオリ」フランスやこの国のグッズを知るようになってくれるといいなという思いでつけました。とおっしゃっています!

もちろん手数料や送料かかりますが、とっても楽だし、待っていればいいだけなので、とても楽ですよね♪
一度、頼んでみよっかなドキドキ

モニターイベント参加中!!
 ↓↓↓

フランスから個人輸入を楽しもう!輸入代行サイトをブログで紹介して商品券をゲット♪ ←参加中

フランス個人輸入代行 A Priori Paris
フランス個人輸入代行 A

ブログも要チェック!!
 ↓↓↓

Priori Paris ブログ