【水に溶けやすく吸収率の高いカルシウム】L型発酵乳酸カルシウム | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

骨中のカルシウム量は、若い時期に急激に増えて、20代から30代をピークに、以降は徐々に減るといわれています。だから~、私は『えっ!!』徐々に減っている・・・。

そこで、効率よくカルシウムが取れたらいいなぁ~と考えた私がであったのはコチラ▼



この商品とってもすごいんです!!
L型発酵乳酸カルシウムで水に溶けやすく吸収力が高い高い!!そして、成分は天然素材のさとうきびから取り出した糖分に乳酸を化合し発酵させたものなんです。安心ですね音譜更なる安心は、すべて国内製造品!!人間の体にとって最高レベルの安全性を持っていますWHO(世界保健機関)、FAO(国連食料農業機関)のような国際機関も、L型発酵乳酸カルシウムのその摂取量において制限はないと、その高い安全性を評価されているようですよ。
純粋なカルシウム含有量は、12~13%。本品10gには約1.3gのカルシウムが含まれています。

=利用方法=
毎日の料理(ご飯やみそ汁、カレー、炒め物、コーヒーや紅茶等)に用いながら家族全員でカルシウム補給ができる食品です。お米と一緒に炊く場合は、米2合に、付属のスプーン2~3杯を目安に一緒に炊飯してください。

そんなすばらしい商品のモニターが今募集中です!!
私はもちろん応募してます!!皆さんもいかがですかラブラブ
乳酸カルシウム・・・どんな料理にも使用でき、高い吸収率が期待できます。
モニター参加中!!皆さんもぜひドキドキ
 ↓↓↓
【水に溶けやすく吸収率の高いカルシウム】L型発酵乳酸カルシウム600g 20名様

NICHIGAオンラインショップはコチラから
 ↓↓↓
http://www.nichiga.net/
ニチガインターネットショップ