【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

毎日さむ~い!!冬が足音立てて近づいてきていますね・・・。朝晩冷え込み、お布団から出たくない病の発生です。困ったなぁ~。でも、そんな時私がするのは、大好きなアウターを一着、購入することなんです!!何でかって??着ていくのが楽しみで外に出たくなるからですラブラブラブラブ
今年は軽くて体にあったダウンが欲しいなと思っていたら、見つけました!!
その名も
Zootie(ズーティー)ダウンシリーズ

ありそうでなかった、カジュアルに着こなすダウンアウターの登場なんです。しかもその中でも私が一目ぼれしたのが、ロング丈のDiaryダウンコートなんです♪

今まで、普通丈ののダウンは持っていたのですが、ロングは身長も低いので避けていました。なんですが~、こちらのダウンコートは「小柄さんがフラットシューズで合わせてもバランスがよい」デザインを追求し、ウエスト位置や着丈を設定してくれているんです。さすが~!!もちろん長身さんにももちろんオススメですよ。

今年の冬にヘビロテアイテムになりそうニコニコ
ヘビロテって最近聞かないなぁ~。えっ??死後・・・(笑)

↓↓詳細はこちら↓↓
http: / /www .e-zakkamania .com /fs /ezakkamania /32477-1202484
アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ
アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ

モニターイベント参加中
↓↓↓
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様