ふわサラ♪肌触りが気持ちいい6色から選べるマイクロファイバーシャギーラグSサイズ | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

「PECORA(ペコラ)」
目付け700グラムと密度の高いマイクロファイバーによるボリューム感が心地良いシャーギーラグ。
通気性、速乾性、保温性に優れた手触りのよいマイクロファイバーを贅沢に使ったラグで~す!!通気性、吸水性に優れているので夏はサラッ晴れと、保温性にも優れているので冬はホッカホカニコニコ雪
しもしかも!!ウォッシャブル対応なので汗などで汚れても丸洗いできるのでとっても衛生的なんですよ!!
パイル(毛足)を長めの30mmにしているので、より心地よく、よりサラサラとした肌触り、包み込まれるようなやわらかさが特徴的。こんな絶対使いたいラグが今回モニプラでモニタープレゼントとしてお目見えメガネメガネ

詳しくはこちら
 ↓↓↓
http: / /item .rakuten .co .jp /kaiteki-homes /pecora-s /

モニターイベント参加中!!
 ↓↓↓
ふわサラ♪肌触りが気持ちいい6色から選べるマイクロファイバーシャギーラグSサイズ