【肌の悩みはこれで解決!】保湿力・浸透力抜群のk2 cureスキンローション | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

夏が終わり、皆さん紫外線に対して気を抜いてませんか??日焼け止めは一年中が昨今、言われていますよね・・・。なかなか、暑い夏が過ぎると大丈夫かと思っちゃうこともありますが・・・。ダメダメ!!!!
絶対、ダメなんです。デモでもですね・・・、夏に焼けてしまったお肌のつけが今きているんです。
乾燥が進んだ最近、ガサガサ出し、もしかしたらしみが現れるかもとビクビクしていますガーンガーン
そこで今回 は、
外にいる時間が多かった日/「ちょっと今日は焼けちゃったかな」そんな風に感じた日の夜、
寝る前にk2cureスキンローションを試していただけるモニターさんを募集します。
というモニターを見つけたんです音譜音譜

天然由来成分100%だ から安心の強力保湿ローションで、自身の肌の力を活性化。
k2 cureシリーズ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
肌 のカサつきや荒れなどのトラブルは、外気やエアコンによる乾燥や雑菌・カビなどの外敵によって引きおこされます。

k2cureは肌に浸透し保湿を与え、外敵に対する強力なバリアとなりお肌の皮膚呼吸を妨げず、外敵のバリ アの役目をします。浸透・保護(バリア)で肌をダブルケアしますので健やかな肌が保たれるしくみが自然に出来上がります。

k2cureの主成分は「緑茶エキス」
ヒト本来の肌のチカラを天然の成分がサポートします。

静岡産の茶葉から抽出した緑茶エキスを主成分とし、配合された天然成分の相乗効果により、単に“care(ケア)=手入れする”のではなく、肌本来のもつ力を “cure(キュア)=救済する”ことで、うるおいのある肌を甦らせるのです。
しっとりとさっぱりの2種!!成分や効果をご自身の肌と照らし合わせて選んでみてくださいね♪

【しっとり】
しっとりとした使い心地のスキンローションです。保湿力にすぐれ、乾燥気味の素肌にうるおいをよみがえらせます。その他の肌トラブルにもやさしく浸透し、肌の悩みを解決します。
< 成分>
グリセリン・水・チャ葉エキス・ エタノール・グリセリン脂肪酸エステル・ セルロースガム

【さっぱり】
さっぱりと軽い使い心地のスキンローションです。その他の肌トラブルにもすばやく浸透し、肌の悩みを解決します。
<成分>
グリセリン・水・チャ葉エキス・ エタノール・セルロースガム・ グリセリン脂肪酸エステル

気になる商品の詳細はコチラ
 
http: / /www .k2cure .com /

モニターイベント参加中!!応募を急げぇ~ニコニコ
 
【肌の悩みはこれで解決!】保湿力・浸透力抜群のk2 cureスキンローション