を、してますね(自分の中では)


だってさーここ最近は



23時前には寝てるし。

おとついに関しては22時前に寝たしね(笑)


何か小学生に戻ったみたい(笑)


でさ目覚めね。

4月に入って日の出が早くなったじゃない?

明るいなーって目が覚めて7時くらいかなーと思って時計を見たら



4時ぃぃぃぃだぁぁぁ!?

たまに5時だったり・・・。


おもいっきし早寝早起きしてるし(笑)

ま、健康にはいいよね。

夜更かしするよりは。


早く目が覚めてもまた寝るには中途半端だし・・・。

二度寝したら寝坊間違いないし(笑)←何度か経験ありあせる

休みだったら速攻寝るけど(笑)


布団に入りながら早朝番組を見たりしてる。

早く目覚めると1日が長く感じること。


そんな今朝も5時前から起きちゃって・・・。

TV付けてたらうつらうつらぐぅぐぅ




そしたら



TAKURO氏とクルージングしてる夢見た(笑)


なんでリーダーと!?って思ったね(笑)


夕張の新聞記事を読みながら寝たせいかも(笑)


リッチな夢だよなー。


しかも2人っきりで(笑)


早寝してるせいか体の調子もいいみたい。


今夜も早寝かしら(笑)