冬場のグラパラリーフはほとんど成長しないみたいです



夏場はぐんぐん成長して、葉っぱを土に置いておいたらじゃんじゃん増えてくれたのに、

冬は葉っぱを土に置いておいても、ちーっちゃい芽というか葉っぱがちょろっと生えてくるだけで一向に大きくなりません

(・_・;)



グラパラリーフの増やし方のコツは、夏場や温かくなってきてから土の上に葉っぱを置くことですかね

(゜o゜)



冬場のグラパラリーフ は全くといっていいくらい成長しないから、

冬場はグラパラリーフの食いすぎに注意ですね

(*_*)


そんでもって、冬場はちっともグラパラリーフに変化が無いから書くこともなかったりしますwww

夏期限定ブログと化すのかしら・・・(笑)