KAWS展覧会自分の家で開いてみた。
テーマは 自己満足。
ってことで、
チビの部屋にただ自分のKAWSフィギアを陳列してみました。
チビさんが いいって言ったから。
Now started "KAWS Exhibition" in my house.
A theme is "self-satisfaction!!"
I decorated Just my collection
in MY KID ROOM. haha.
んんん
1000% Original Fake companion.
1000%の黒はまだ Original Fakeで販売しています。
Black color is still available at Original Fake.
んんん
Original Fake Companion.
初回の整理券の人のみ、人体模型の1stカラーは3体を同時にかえました。
We could buy 3peices when 1st color was released at Original Fake.
んんん
400% Original Fake Bearbrick.
& 200% Cho-goukin Bearbrick.
んんん
その他 400%シリーズです。
木製ベアのカリモクは、ブラウンがBWWTのニューヨーク限定商品で、
ブラックがオリジナルフェイク 2周年記念商品だったと思います。
The other Bearbrick 400%.
 KARIMOKU Wooden Brown & Black. The grain is very beautiful.
Brown released at New york on BWWT, Black at Original Fake 2nd anniversary.
A-nationベアではじめてサークルティースがでてきましたね。
可愛らしいです。
A-nation bearbrick has CIRCLE TEETH.
& Chum 400% Bearbrick.
んんん
4 feet Companion
どれも運良く 普通に購入することができました。
1stカラーは2日目まで残っていました
2stカラーからは抽選となり、灰色はキャンセル分で購入できました。
The1st color companion had still sell on next day.
んんん
Original Fake 4 Feet Companion
集めるのにとても苦労しました。
灰色は抽選で購入し、1stカラーはオークションですね。
黒は普通に売ってました。
It was very hard to collect them....
んんん
ただの自己満足でした。