亀井絵里ちゃんが来たーーーーー | 見習いマジシャンのブログ

見習いマジシャンのブログ

高橋愛ちゃんを始め、ハロプロや
日常、マジックなどの気まぐれ
ブログですw

今日、愛ちゃんのハムレットのプレビューを

観に行きました。

そこで亀井絵里ちゃんが観に来てましたーラブラブラブラブ

亀ちゃ~ん・°・(ノД`)・°・

卒業以来の生亀ちゃんですぅ

感動です。さゆちゃんの隣で真剣に観てたり、

チョコチョコっと雑談して笑ってる横顔を見れて

亀ちゃん、いい意味で変わっていなくすごく嬉しかった。

今日は最高です。亀ちゃんを見れたのですから。

もちろん、新しい髪の色の愛ちゃんも見れて

嬉しかったです。

見に来てたメンバーは、Berryz工房の須藤茉麻ちゃん、

一番先に気づいたのは茉麻ちゃんでしたw

しばらくして、あっ隣、キャプテンの清水佐紀ちゃんだと

気づくww遅いw

何度か二人と目が合いましたが、観に来てるなぁと

見てましたw

ここからが重要です!!

始まる1分前くらいに、マスクした女性、

緑のキャップのかぶった女性とマスクの女性は

清水佐紀ちゃんの隣に座り、佐紀ちゃんに手を振って

座った緑のキャップの女性の横顔を見て驚きました。

2度見しましたが、あの亀ちゃんですー!!

すぐ、分かりましたwどのコンサートに見に来るのかと

期待してましたが、今日だとは夢にも思わず、

嬉しかったです。はやく切り上げて、観に来て

良かった。本当に良かった。

ちなみにさゆみんに気づいたのは、一番最後でしたww

分からなかったwごめんw