SAKAIMEETING | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAKAIMEETING

SAKAIMEETING無事終了しました!!

本当に色んな人達の協力があって成功しました!!ありがとうございました!!
今回、地元堺でTHE CHINA WIFE MOTORSと共に発起し、ホンマに沢山の人の協力のもと作り上げる事ができました。そして、当日遊びにきてくれたみんなと、最高の空間を共有する事ができました。

1年8ヶ月前、基地でもあるSTUDIO DO-DOの2階の部屋で7人でミーティングしてから、色んなことがあったし、勉強になりました。次回に向けて早速、堺ミーティングしてより良いイベントにしていきます!!

みんなで繋がって、みんなで作り上げるイベント。

まずは産声上げれたことに感謝です。

ありがとうございました!!そしてこれからもよろしく!!