1/11渋谷QUATTRO WOW! 当日 | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/11渋谷QUATTRO WOW! 当日

先日からアナウンスしておりました1/11 渋谷CLUB QUATTRO。

OPENからSTARTまでの間の時間で、今度お世話になる宮古・大船渡・石巻、
東北ライブハウス大作戦で設立されたこの3会場に少しでも役に立ててもらえるように、ストリートパフォーマンス形式で演奏して見物料をいただく…‥

名付けて「機材購入大作戦」を敢行しました。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wow1


思い立ったのが年末だった為、たいした準備もできず…‥
少々不安が残る中始まったこの日。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wow2

始まる前の楽屋で入念に(!?)調整中。


この日遊びに来てくれてたUNLIMITSジマも訳のわからないまま強制参加

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wow3


OPEN約10分後。

TANNYさん一人での弾き語りからスタートして

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wow4


他にも入れ替わり立ち代わり…‥

GOOD4NOTHINGとHOTSQUALLメンバーによる演奏を次々と披露。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wow5


早く来てくれた人は沢山楽しんでもらえたと思います
*途中ウダウダだったところもありつつだけどね(笑)

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wowH



そしてライブ終了後。

気を良くしたオジサン2人は終演後も物販スペースで弾き語り続けるのでした…‥
*こればホントに自分達が楽しくてやってるだけです(笑)

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wow6



こうやってみんなに協力してもらって集まったお金はなんと!
「80048円!」


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-80048


こんなに沢山ありがとうございます!!!
しっかり預からせていただきました。


どんな形で渡すかは、現地の人と相談して、決まり次第blogやtwitterでお知らせしたいと思います。


本当にありがとうございました。