ハロー マイ ライフ-ファイル0284.jpg

GLAYさんデビュー16周年おめでとうございます!

去年は15周年ってことでいろいろありましたね。本当にすてきな1年でした。

わたしもかれこれファン歴13年?くらいなのかな。わたしのすべてです。GLAYに出会えてよかった。GLAYに出会えてすてきなことがたくさん知れました。GLAYに出会ってなかったら、いろんな楽しいこと損してたと思います。
本当にわたしのすべてです。
浮気ばっかしてるけど!でもやっぱりGLAYの壁は誰も越えられない!やっぱり一番です!

こんなにひとつのもの(って言い方はあれですが)をすきってGLAY以外なくて。やっぱり特別な存在です。
てっこが言った「続けることに意味がある」って、わたしにとってはGLAYをすきでいることで、GLAYをすきな気持ちをずっと持ってれば、なんかいいことあるかな。って思ってます。

んで、あたしもいい歳だから、今年はちょっと友達作ってみようかなと思います(笑)友達作りがすごく苦手です(´・ω・`)だから友達が本当に少ないです(´・ω・`)ですが、もっとGLAYファンの子とワイワイしたいんですwハイコミとかしたいんですw



今年もGLAYのペースで走り続けてください(^O^)わたしはずっと追い続けます!

としさん、GLAYとずっと一緒にがんばってくれてありがとうございます。今後も一緒にがんばってください。せいちゃんもよろしくお願いします!



とりあえずGLAYだいすき(^з^)-☆Chu!!ってことです!