おはようマンチェスター!


先週の金曜日はZIGGYのライヴに

行ってきましたー!

ZIGGYですよ、あのZIGGY!

まさか自分がライヴ行くなんて思ってもなかった!

タロウちゃん(ex.お面)が出るから行ったんだけど

ZIGGYのカッコよさには圧倒されました!

かっこええ。かっこええてほんま。

みんな50歳くらいなのに若すぎる!

期間限定のZIGGYですが、ライヴ行って、

よかった、と思えるライヴでした。

10代の私が見ても、カッコイイと思える

バンドでした。

ありがとうーーー!


土曜日はGLAY@仙台

ステージサイドの5列だったんだけど、

とにかく近い!!!!!

近くてドキドキした。笑

タクロウさんがきたときは曲どころじゃなかったよ…

タクロウさんじゃなくてもメンバーが目の前にきたときは

ドキドキでぜんぜん曲に集中できんかったw

あんな曲やこんな曲…わたしがすきなアノ曲まで

やってくれてうれしかったo(;△;)o

もう行かないかもしれないGLAYのライヴ。

ほんとにありがとう。


日曜日は町田にでかけましたっ

何故なら先日のhideちゃんの時計に続いて…



Bring it On!

人形第2弾!!!

ゲットしてきやしたーハート

あーマジでかわいい。笑

前は町田で900円で3つとれたけど

今回は店員さんに何度も頼んで直してもらったのに、

わたしヘタクソだから2500円くらいかかったorz

でもゲットできてよかったーキャ~

右2つは同じやつですよー


月曜日はTHE BACK HORNのマニアックヘブンでした!!


Bring it On!

マニヘブ初参戦!

マニアックなのを予習していったけど、

わたしはまだまだファンじゃないなー

とセトリを見て実感してしまいました。笑

持ってないCDが5枚もあったから(笑)

シングル全部そろえよう(笑)



Bring it On!

マニアックドリンク!

光舟さんのフロイデかえいずんの惑星メランコリーが

よかったんだけど終演後はどちらも売り切れorz

マサシのマズい…いえオリジナリティーあふれる警鐘

(※アルコール度数35%)

か、マツのディナーしかなくて、ディナーにしました。



Bring it On!

普通においしかった(笑)


アトラクション(※ギャラリー)も充実していて

バックホーンは多才だなーと実感。

漫画?アニメ?がシュールすぎたw



Bring it On!

セトリどーん。

見よ、マニアックぶりを!←


花びら!

枝!夕焼けマーチ!魚雷!

ピンクソーダ!ディナー!


最高すぎる…泣

なかでもわたしがバックホーンを好きになるきっかけとなった

パッパラが聞けたのはほんとうれしかった…


頭が悪いそれは生まれつき~

努力が嫌いそれは運のツキ~


って歌詞が大好きなんです(´∀`)

あああバックホーン最高だよほんと…

マサシのトランペット聞けたし…

マニアック楽団もよかったし…笑


来年はもっとバックホーンに詳しくなって

参戦したいと思います(笑)


てかバックホーン、わたしのことを

分かってるかのごとく、今年行ったライヴでは

好きな曲をやってくれて嬉しいんだけどw

ツアーでは冬のミルク、渋谷ファイナルでは

上海狂騒曲、マニヘブではパッパラとピンクソーダ…笑

幸せですわーほんと。

バックホーン最高!だいすき!


お疲れ様でしたー!