今日も更新( ̄ー ̄ ☆キラーン


友達から口コミで教わったんですが、これ、結構いいみたいです(*´∀`*)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

既に買ってる人も多いと思うんですが、ちょっと調べてみました。

見た目は↓の画像な感じです(クリックで大きくなります)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)


インターネットでの評判はいろいろとあるんですが、話を聞いた友達は「これってイイ」と言っていました(^-^;

実際にどうなのかは商品を手に取ってみるまではわからないのですが、試してみても良さそうな気がします♪


値段も¥ 1,783とお手ごろですし、もう少しAmazonでチェックしてから買ってみようと思います( ´∀`)


トレーニングを楽しくするエクササイズとバランスゲームとともに、多様な新機能と拡張性をお届けします。毎日のトレーニングメニューを簡単にカスタマイズ。空き時間に応じて20分・30分・40分のトレーニングを選択できます。お腹の調子を整えたり、腕を引き締めたり、ストレス解消したり、毎日続けられる工夫が組み込まれています。その他詳細はメーカーHPまでhttp://www.nintendo.co.jp/wii/index.html


家族で楽しみました!
クリスマスに子ども用にと思い購入しましたが我慢できずに私(ママ)が開けてしまいました・・・黙ってやっていましたがすぐにばれてしまい結局家族みんなですることに。WiiFitに入っていてかぶっている種目もありましたが安かったので購入してよかったです。家族で出来るのがうれしいですね!

欲しかった機能が加わった。
いろんなトレーニングを組み合わせでき、続けてできるようになったのがよかったです。
前作は組み合わせができず、しっかりトレーニングをしたい時に、
プレイ時間や評価が毎回でるのが煩わしかったのです。

ウィーボ君が時間を決めるとメニューを決めてくれたり、
肩こり改善、メタボ対策等、目的にあわせてトレーニングメニューがあるのもいいです。
前作のデータを引き継げますし、買ってよかったです。

よいです。
Wii Fitを持っていたのですが、新たに購入しました。



”プラス”に追加されているゲームが面白いですね。

前よりもゲーム要素は強いのに、それでいて体も動かせます。

かなり満足出来ると思います。