雨だけど…… (^_-) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

雨だけど……



ハニーと



お買い物♪ お買い物♪



シマホへ




雨だから……




「お留守番」と言うと……





えーんえーんえーんえーん








なので……





照れ照れ照れ照れ











ちょっと……



間違えそうな



花の肥料



びっくりびっくりびっくりびっくり













それから……



セキ薬品へ










ハニーは……



お留守番ショボーン




ショボーンショボーンショボーンショボーン










もらいましたニコニコ



割引券!!













お買い物シリーズ



ウインクウインクウインクウインクウインク




自分で……?










ア~


入っちゃった!






ガーンガーンガーンガーン










すみません!













これ



買いました!!






ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ












どれに……



しょうかなあ~
















ウインクウインクウインクウインク













買おうかなあ~















ちゃんと……



並びますニコニコ














(-_-)zzz



いい夢を……



カエルカエルカエルカエル