皆様、新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は多忙続きで、なかなか更新できずでした(*_*)

30日からようやく休みに入り、多少疲れはとれましたが、なぜか朝は8時に目が覚めてしまって・・・早起きする理由は特にないんですけどね(^^;

この休みを利用して、私は30日と今日2日にスパイファミリーの映画を見に行きました。

面白かったし、アーニャのリアクションにも笑えました。

映画館にて入場特典をもらいまして、




トートバッグをもらいまして、中身は

ミニ焼きそばUFOとミニコミックです。

そして久々にプリキュアストアへ行きまして、



福袋を2つ購入しました。

休みは明日3日迄で、4日からは通常勤務に戻ります。
今年一年ケガなく過ごしていきたいですね。
また今年もIN率は低いでしょうが、宜しくお願いいたします。

こんばんは😃🌃 またまたご無沙汰しております。

ここ数日35℃を超える猛暑が続いておりますが、熱中症にかかっていないでしょうか?

私も体がぐったりで熱中症になりそうでしたが、何とか今週一週間乗りきりました。

果たしてこの暑さはいつまで続く事やら。


では本題へ。

本日より夏休み恒例のプリキュアイベントが池袋のサンシャインシティにて始まりました。

初日の今日、私は有給を使い昼過ぎに行ってきました。

今日は平日だったとはいえ、たくさんのプリキュア好きの子供たちがいました。



 中に入ると、プリキュア4人とエルちゃんがお出迎え。






あいにく今回はフィギュアの展示はありませんでしたが、今回写真に載せた展示物以外にも盛りだくさんです。



今回もスタンプラリーもありまして、台紙を買い、やってきました。

そしてステージショーもあります。内容は主にダンス披露です。あいにくショーの模様の写真撮影はNGですが、ショーの後プリキュアのポーズする写真はOKでした。


その後はプリキュアたちとの握手会もありました(ただし参加するにはグッズ購入が必要)
久々の握手会でしたが、少し感動しました。

会場内には



来月9月15日封切りの映画のコーナーありました。
そして今回もグッズ購入しました。


全てまだ未開封ですが、Tシャツ



タオルなどです。
今月中にはもう一度サンシャインシティへ行くので、次も楽しみです。

皆様、熱中症に気をつけて過ごして下さい。
では。

こんばんは😃🌃またまたご無沙汰しております。

連勤連勤続きでなかなか仕事休みならず、本日は私の誕生日でもありまして、午前中のみ勤務し午後は有給を使いました。

さすがに1ヶ月休み無しはキツすぎますね(*_*)

そして午後は家で昼寝(ほぼ爆睡ですが)し、夕方は只今新宿で開催されてるコナンカフェ(期間限定)へ行ってきました。




平日ですが、夕方になるとやはり混んできますね。入店事前予約したのですぐ中へ入れました。
まずは中にパネルが飾ってあったのでパシャリ📷️
そして今回注文したメニューは


赤井秀一ステーキライス




灰原哀ブルーベリードリンク


 
毛利蘭Angel'sパンケーキ-フレンチトースト風- 
の3品です。

事前予約特典として


 ジンのステッカーをゲット。

ドリンク注文特典として


ベルモットのコースターゲット。

そして




こちらのカードももらいました。

今回の収穫は、

ハンカチと


未開封ですが、コースターです。

いよいよ関東でも梅雨入りしたそうです。
これからだんだん暑くなってきますが、お互いに体調に気を付けましょうね。
それでは。

こんばんは😃🌃

今月10日に行った池袋サンシャインシティで開催されたプリキュア展での収穫です。

グッズはほとんど売り切れだったのであまり収穫はありませんでしたが、購入したのは

マグカップ2点。

それぞれ書いてあるピンクキュアの絵は違いまして、こちらは初代からハビネスチャージまで。
もう1点はプリンセスからひろがるスカイまで。
ハピネスチャージのキュアラブリーのアクリルスタンド。
以上です。
そして5000円以上のグッズを購入したので、
ショッピングバッグをもらいました。


池袋サンシャインシティでは8月に毎年恒例のプリキュアイベント(今年はひろがるスカイ)もあるので、まだ半年ありますが、こちらも楽しみです。
では。











当日10日はあいにくの雪で風も強かったので上手く撮れなかったのですが、なんとか見つけられた分撮りました。

池袋サンシャインシティでは終了してしまいましたが、後日大阪や名古屋でも開催されるそうです。私はあいにく行けませんが、楽しみですね。
では。

先ほどのブログの続きです。







コスチュームも展示してあり、








大きいフィギュアや人形も。




こちらの映像ルームではぞれぞれのプリキュアの変身シーンの上映がありました。



 
滞在時間は 30分程度でしたが、たくさん楽しめました。

こんばんは☀️ご無沙汰しております。今日ようやく正月三が日以来の休みになり、ついつい朝9時過ぎまで寝てしまいました(^^;

ただ明日からまた連勤が始まるので今後も大変ですね。


それでは本題へ。

もう開催は終了してしまいましたが、今月10日に仕事終了後の20時からの回に池袋のサンシャインシティで行われたプリキュアへ行きました。

現地に到着した時には既に入り口前には行列がすごかったですが、この列は券に書いてある番号通りに並び、私は列の先頭でした。




会場内は展示物がたくさんありました。