一応近藤春菜さんご本人に
ものまねを初めてすぐ挨拶へ伺いました。

ご紹介下さいましたのはカラテカ入江さん爆笑





なんだか今の方が似てますよね笑笑

いつか
ジーニー堤じゃねーよと言ってもらうのが夢でした。


スッキリのスタッフさんと繋いでくれたかけがえの無い同い年仲間


とっしー!

赤い子ね!

女子野球チームアンビシャスの監督で、よくテレビで芸能人チームとかと戦ってます!

人に繋いでもらった縁で今があります。


そんな小さな夢が1つ叶った瞬間





ウォルトディズニーが言ってます。

夢を追い続ける勇気があれば、全ての夢は実現すると


そうじゃないと言う人も居ますが、今のところ叶っているので僕も信じて頑張りたいと思います!!爆笑