♡…Happy Birth Day Miku…♡ | G2?

♡…Happy Birth Day Miku…♡



こんばんはmioです♪









4/13は


Mikuのお誕生日&G2?で1年目の記念日と言う

ダブルでおめでたい日でしたハート



1年前 初出勤時のMikuハート




 京都から上京してきたばかりの頃..ハート


勝手に載せてしまっているけど

変わらず可愛いのでOkでしょう!!!





G2?だけでなく


不動産屋さんのお仕事やダンス モデル..

スーパーハードな毎日を過ごすMiku


とっても頑張り屋さんで


見かけによらず(!?)

関西弁でテンポよくお話ししてくれる所も大好きですハート


まだMikuとお話しした事ない方 もったいない!



わたしたちからのプレゼントは

Jimmyさんが旅行先のパリで買ってきてくれた

BULYのアイテムと真っ赤なバラを..ハート





この日お休みだったJimmyさんが

Mikuに内緒で持ってきてくれました~~ハート


サプライズ成功~~~~~!



あたらしい1年も

Mikuの活躍の年でありますように!


これからもよろしくねんハート








  。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


 そんな今夜は..♪


 Mikuのイメージカラー

 "Red"のアイテムをご紹介していきます


 ぜひご覧くださいね..♪



  。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 
















まずはコチラ..♪


ギンガムチェックの切り替えが可愛らしいDress

レイヤード風のデザインもユニークですハート










http://g2q.shop-pro.jp/?pid=115664358


こちらもTopsとSkirtを合わせた様なデザイン♪


ふんわりお袖にスカート キュッと結んだリボン

女のコの理想のシルエットです..ハート






ピンドット柄のギャザーワンピース


着た時には見えなくなってしまいますが

裏地の Navy もイケてる♪一着ですハート










"童話の世界のインディアンの女のコ"

が 着ていそうなVintage Dressハート








コチラは..♪

裾のデザインが特徴的な一着


イメージは"情熱のフラメンコダンサー"..ハート






総レースデザインのロングDress


華やかな印象のレースアイテムですが

こちらはラフなシルエットとのバランスがGoodハート







Vintage Dress


一部Online Shopからもお求めいただけます

あなたのお気に入りを見つけて下さい♪







変わって Topsでは..♪






柄やパイピングで"Red"

どちらも真っ白ボディに映えますねハート







Skierもやっぱり "Red"♪






(一着Blackが紛れ込みましたが..)


どちらも金ボタンがポイントになった一着

シンプルな中にもエッジを効かせて..ハート







最後は

Mikuも大好きなVintage Accessoryを..♪



 

"Red"の様に主張の強いお色は

Accessory等の小物で取り入れるのもオススメハート


だんだんと薄着になっていく季節


小物使いで周りと差の付くスタイルを..♪








  。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

 


 Online Shopには..♪


 セレクトの新品アイテムより

 AccessoryをUpしたばかりです


 詳細は下記URLより

 ぜひお早目にご覧くださいね♪



  。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 


















Accessory








本日もたくさんのご来店 ありがとうございます



明日は12:00~Openで

皆さまのご来店をお待ちしておりますハート









G2? Online shop




 

Twitter

Instagram





Google Translation!!