春のベーシックアイテム♪ | G2?

春のベーシックアイテム♪

こんばんは、まゆですDuffy*


今年初!のマイネイルheart+kira*
 
ずっと健康な爪を育てていたので、しばらくできていなかったのですが。。
そろそろいいかなと思って、2ヶ月ぶりにやりました*melo* 
ハートホロとファンシーな動物シールのシンプルデザインキラキラ 
ベビーピンクのカラーは、私の定番ネイルカラーですs.heart* 

やっぱり爪が綺麗だと高まる~balloon* 


  


さて、今日ご紹介したいのは、クローゼットに加えていただきたい春のオススメ定番アイテム♪*

まずはこちら
 
 
お花レースが可愛いショート丈トップスきらきら 
私はホワイトフレアスカートと合わせて、オールホワイトコーデがしたいなぁ♪☆ 

お次はこちら
 
 
クラシカルレディになれそうな、ベルト付フレアスカート
軽やかな雰囲気は春にピッタリですキラキラ 

お次はこちら
  
 
一年中使える定番スカート、チュールフレアきらきら 
ひとつは持っておきたいアイテムですね!ハート☆ 

お次はこちら
 
 
太めのシャーリングは、ハイウエストで着ると、まるでコルセットのようheart* 
ベアで着て、ミニワンピ(身長によってはトップス丈かも)としてもお使いいただけます電球 



そしてOnline Shopでは、先日入荷したレースグローブに、さらにバリエーションが増えました! 
中指ひっかけレースグローブ
 
ロリータちっくな甘い雰囲気が可愛いこちらは、手の甲をとても綺麗に見せてくれるデザインですheart* 

指切レースグローブ
 
ハードなデザインを、あえて甘いレースでキラキラ
指先が出るので、ネイルを目立たせたい方にオススメですぐー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日も素敵な商品と一緒に、皆さまのお越しをお待ちしておりますstar+kira*
ではでは、おやすみなさい月のおじ




 


 

G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!