泣いた話からの~大人気レザーシューズ | G2?

泣いた話からの~大人気レザーシューズ

こんにちは~JIMMYです。


昨日のまゆちゃんのブログに書いてたわんちゃんのお話!

私もお家で号泣しながら見てました~(ノДT)笑


号泣してる時にちょうど電話がかかってきてしまい、泣きながら出てしまったから

「どうしたの?!何があったの?!」と相手に心配されちゃいました。

そりゃそうだ・・・(;^_^A


私がとっても悲しそうな声だったから、てっきりトト(私の愛猫)に何かあったのかと思ったよ、と言われ・・・。


・・・いや、トトはその時、変な所に挟まってまったりしてたよ・・・。↓
G2?-Image1220.jpg
なんで猫って変な隙間が好きなんでしょう・・・。

後ろ足で突っ張ってるところがカワイイけど(´∀`)



さて。今日は店頭に出したばかりのUSEDのレザーシューズ系をご紹介☆


こんな可愛いパンプスや~☆
G2?

(左)色味が可愛いVINTAGEスエードボーリングシューズ

(右)ミネトンカのモカシンも入荷♪
G2?

ウェスタンアンクルブーツもオススメです!
G2?

BOYSスタイルにオススメのウィングチップシューズも☆
G2?

私のイチオシはコチラ☆
G2?

G2?
イタリア製のHANDMADEのレザーシューズです。

イタリアといえば靴の国。

そんなイタリアの職人さんが手作りで作ったレザーシューズは、クオリティが高いです☆

普通だと何万もしちゃいますが、USEDプライスなのでとてもお買い得です♪

太ヒールも可愛い(*^.^*)


春夏も人気のBOOTSも入荷☆
G2?

左の黒のウェスタンブーツは、貴重なうなぎの革で作られている代物☆
G2?

左のブーツは、つま先とかかとの金具が可愛いんです!
G2?

G2?
なんとハートモチーフ(^ε^)♪



入荷すると即売れのドクターマーチンも入荷☆

シューズタイプや↓
G2?

18ホールのロングまで☆
G2?

これはどれも争奪戦になりそうですね~!

気になる方は、お早めに(・ω・)/



☆☆☆JIMMY☆☆☆