またまた今週からありがたく抗がん剤治療させていただきましょうよっ(*^^*)
前回休薬期間中は風邪なのかねつが出たり
二週間休薬期間があるのに調子がいいのは最終にかけて3、4日ぐらい?

またまた今週もTS1とパクリスタート
前回の細胞診も?
あるかないかわからないらしー
なんじゃそれ?
まあ血液検査も良好で、抗がん剤治療ができます
6月から始まりパーフェクト

髪の毛も量は減ったものの、まだ帽子は、いらない感じ

またまた
俺ははげんなっ!と自信ありげ、
183センチ68キロ
術前は92キロ

まるでピカ子みたいだよと、

なんど言っても早食いなのですぐつまるらしー
ダンピング

毎回ゆっくりねと言っても
学習しない

特に、ご飯が、つまるらしー

餅、パンは、全然平気

さすがに昨日パクリ終了後そのままダウンしてたー

今日も感謝(*^^*)感謝(*^^*)