2017.11.12 | G2osaka OFFICIAL BLOG

G2osaka OFFICIAL BLOG

G2(ジーツー)で今までにない新しい形のエンターテイメントを先取りして下さい!毎日、全国各地で活躍中の関西トップDJが盛りアゲていきます!
大阪市中央区島之内 1-18-8 百姓一揆プラザビルB1 http://g2-osaka.net/

皆様おはよう御座います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

フロント担当べーやんこと溝部でっす(≧▽≦)

 

さて、恒例の新入社員あいさつ・・・・

あのお方が満を持して登場です( ̄ー☆

 

初めまして!!今月から社員として働かせて頂きます

よーちゃんこと柳瀬ですドキドキ

BAR担当で、大体は下のBARでお酒を作っていますシャンパン

知っている人は知っていると思いますが、私は…

ドSですラブラブなので基本濃いめですチョキ(笑)

ぜひともよーちゃんの所に買いに来てね~音譜音譜

 

はい、あの【よ―ちゃん】が今月から社員として

G2を盛り上げてくれます!

皆様宜しくお願い致しますチョキ

 

 

では昨日の様子を・・・

 

DJ/MC陣

仲良しかつ楽しそうです爆  笑

 

シャンパンタイムは渡辺 くんと成山くんウインク

 

 

ガールズスナップ

 

女性カメラマンさんだと皆緊張しないのかな?(笑)

 

今夜からホワイトコーデです

雪の予報も出てますし店内も白一色で

染め上げちゃおう

 

それでは本日もG2でお待ちしております。