2016/9/16【takeover】!!! | G2osaka OFFICIAL BLOG

G2osaka OFFICIAL BLOG

G2(ジーツー)で今までにない新しい形のエンターテイメントを先取りして下さい!毎日、全国各地で活躍中の関西トップDJが盛りアゲていきます!
大阪市中央区島之内 1-18-8 百姓一揆プラザビルB1 http://g2-osaka.net/

皆様おはよう御座います!!
ひげじぃ~こと髭野です

最近の僕の近況報告としては ・・・
BARに入らしてもらってます

右も左もわからないので
先輩方には迷惑かけっぱなしです

早く仕事を覚えて
先輩方を超えてみせます

長々とご静聴ありがとうございました

それでは昨日のG2を ・・・







DJ/MC陣
カメラを向けられると
おちょけが出てますが・・・

しめるとこはきっちりしめてくれます







シャンパンタイム~
山下くん盛り上げてますね~

盛り上がりは最高潮


恒例ガールズスナップ










昨日も可愛い&綺麗な子がいっぱい

笑顔が素敵ですね
僕も一緒に写真に写りたい・・・・

それでは今日も最後はやっぱりG2で
皆様のお越しをお待ちしてます(#^.^#)