2016/8/21EDEN!! | G2osaka OFFICIAL BLOG

G2osaka OFFICIAL BLOG

G2(ジーツー)で今までにない新しい形のエンターテイメントを先取りして下さい!毎日、全国各地で活躍中の関西トップDJが盛りアゲていきます!
大阪市中央区島之内 1-18-8 百姓一揆プラザビルB1 http://g2-osaka.net/

おはよう御座います
フロント担当べーやんこと溝部です


さて、前回のブログですが・・・・
かなり改ざんされてます(苦笑)

私はそんなにパソコンには詳しくないので
写真以外の画像を取り込む事は出来ません
後、パラセクトって


黒眼ないやんけ!
いや、大事でしょう黒眼
まだパラスの方で良いと思った瞬間でした







DJ/MC陣仲良しです
手にしているのがワニワニパニックなのが
おちゃめですね



カクテル作りもクールにこなすのは山口さん
シャンパンボーイは岩井さんと
ピグモンこと松田君

恒例ガールズスナップ





そしてG2の副店長
雷(あずま)さんのおちゃめカット



それでは今夜も最後はやっぱりG2で
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております