Rosa Lineage54。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

Rosa Lineage54弾。

仕事のストレス解消法としてでもあるけど、私はお出掛けをします。吟楽道中膝マロンヘアーがそうなんやけど、リフレッシュのつもりが仕事の閃きになったりもします。

夏の奈良は年賀状イラストの珊底羅大将に繋がったし、秋の赤目四十八瀧はこちらに繋がった。

ちっさい頃から春と秋に両親にハイキングに連れてってもらってました。川なんかは人の手によるデジタルでは表せない色で、その透明感がとても好きです。

今回のRosa Lineageは濱岡千春さんからのご注文。女優 竹田朋子さんからのご紹介。本当にありがとうございます<(_ _)>

この景色をRosa Lineageに表せんやろか?と思ってたのです。濱岡さんの好きな色は赤•緑•黄。信号みたいだと仰ってました。

人それぞれですね。私は紅葉と川辺をイメージ。

それがこちらです。

水晶
フローライト
ディープスターローズ
シトリン
アメシスト
赤メノウ

お客様側の願いはここでは書けませんが望まれる全てのオーダーが通る事を祈っております。

先日、演出•脚本家 寺田夢酔先生のブログを拝見しました。筆者の先生には申し訳ないのですが、Rosa Lineageをつけてらっしゃる濱岡さんの表情がもうホント幸せ満面の笑みでして、書かれてることそっちのけで一人ええ仕事させてもろたなと喜んでおりました(*´艸`)
{9ACBD8A1-0228-4E8E-9F11-06869A337361:01}

{952A3742-C9C9-4334-96A0-C5A89251A2F2:01}