プチバセ通信 旅立ち(その2.3) | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

先週から昨日にかけて旅立って行ったプチ仔のオーナー様からお便りが

ありました

この仔は、シアン(その前は、クロと呼ばれていました)


H様宅に到着後、ご家族皆さんで考えて付いた名前が

ジャスパー君 かっちょええ名前だゾ!!

4歳になるお姉ちゃん犬がいますが仲良しにできるかな!?
G1ファームわん仔の記録

大人しくしているようですが多分もうあまりの居心地の良さに我がもの顔で

大暴れしているに違いありませんはてなマーク







この仔は、パンチ君わんわん

本来は、ルーク兄ちゃんと交代でT様宅で一人っ子気分を満喫したかった

のですがちょっとした手違いでルーク兄ちゃんの「修行の旅」が延期になった為

数日は、2頭の多頭飼い(最小の・・・。)


暫くは、手痛い祝福を兄ちゃんから受けるのは必定

「あ~あっ ぼっ君の楽園はどこ・・・」の放心状態叫び  かなはてなマーク
G1ファームわん仔の記録

2頭とも我が家で社会化済みですが本来の犬質はこれから露呈する

さまざまな行動で判断されます

「どうか上手くお導き願いたい」と言うのが偽らざる心境でおますあせる


                ペタしてね


     ps:昨日撮ったおさしんがたくさんありますので後日UPします お楽しみに