また、大きくなりました(その2) | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

オイラは、パンチ(Panch)


ちょっとでし

2頭で入っているゲージでは、いつもボス気取りで態度がでかいので

女の子には、嫌われています

とは言え昨日紹介された シアンには、自慢の長い耳を引っ張られて

「ギャンギャン」悲鳴をあげた情けない面もあり

爺ィには、「へたれやな」と言われています

G1ファームわん仔の記録






で でもプチバセ的な風貌は、シアンには劣っていないと思っています

何故かと言うと爺ィが「コートの質や骨格構成がショー向きやな」とブツブツ

独り言を言っているのをぼっ君は、長~い耳を立てて(立ちはしない)

聞いてしまったからでし


            どうだぁグッド!

G1ファームわん仔の記録





そ そうぼっ君の名前、正式にパンチになってしまいました(血統名でね)

左右の目の周りの柄が違う外見をそのまま名前にしちゃってさ


          安易だよネ


もっとお洒落なおフランス風の名前を付けて欲しかったな



G1ファームわん仔の記録     以上、ちょっと怒っているぼっ君でし



             ペタしてね  ペタしてね