外に出ました | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

三寒四温とは、昔の人は良く言ったものでまるでその様な陽気を感じる

今日この頃、皆さん如何お過ごしですかはてなマーク

今朝は、暖かなのではじめてベビープチ仔わんわんを外気に触れさせる為ママに

手伝ってもらいついでにおさしんを撮りましたカメラ


G1ファームわん仔の記録

あっという間に体重も2.0kgオーバー

右腕が不自由なママも「重い」とうれしい悲鳴をあげています



G1ファームわん仔の記録 G1ファームわん仔の記録

縁台の上に置いたとたん我慢していたのか大量のオシッコあせる

(良く見ると足の間に液体が・・・。)



G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録


G1ファームわん仔の記録


首を振って気持ちを落ち着かせ 周囲の状況を観察する仕草など

まるで一人前のプチバセと同じです


次は、思い切り広場の芝生を踏みしめ爆走したいですわんわん

そうだネ 今は無理だけれどチクリと痛いワクチンをうったら連れて行くヨ!?

ヒェ~ 痛いのは嫌やだぁわんわん

大丈夫 一瞬で済むヨ

ほんと~ぉはてなマークわんわん


と、言った会話があったかどうかは定かではありませんが近い将来

ご希望どおりになる事を約束いたしましょう


         ペタしてね  ペタしてね