ジュリア・ロバーツ?? | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 さて皆さんこのタイトルで何を連想されますかはてなマーク

 彼の米国の超有名女優の名前である事は間違いございませんが



 アラカン親父が何を血迷ってムービースターなんぞに熱を上げているはてなマーク


 はたまた、彼女がプチバセをこよなく愛していて自宅で一緒に暮らしてるはてなマーク


 次の主演映画に、プチバセが登場するはてなマーク





               ブゥ~ヴッ×




          全部違います




            正解は





 淡い杏色のバラの品種名でジュリアズ・ローズ

 と言う花の名前をわたしが勝手に勘違いして聞き違えただけの他愛の

 無い話なんですが実は、まだお話の本題はまだ先で・・・・・。





                ジャジャン音譜






 そこでやっとこのお方のご登場と相成ります

 我が家でいま一番元気でお茶目な「仮称チビちゃん」

 つい先日、里親ご希望の方からお似合いのCNを命名して頂きました


G1ファームわん仔の記録

(ここまでずいぶんとひっぱりましたが・・・)






           その名もジュリアちゃん




 記念に最新の画像でも撮りに出かけようと思っていましたが台風の到来

 で朝から風雨が強くそれも侭ならず生まれたて生後7日齢の古いお写真

 でお茶を濁しています ご勘弁ください

 ただ本犬は、とてもジュリアと言う名前が気に入ったらしく早くもCNを

 認識しつつあります


 この寝顔は、これから訪れるであろう幸せな犬生を予感していたのかも

 しれませんね!!

                   ペタしてね