大きくなった!! | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 生後2ヶ月の画像です

すっかり大きくなりまして かなり手を焼いていますトリミング台の上に乗るのも大騒ぎ

6頭全て撮り終るのに1時間くらいかかりました。元気な事は結構な事ですが今回の仔達は

特にです。 もうご飯を催促するし喧嘩もするので2頭ずつ気の合う仔同士でパピーペン

に入っていますがお遊びタイムは、全員で激しくバトリます。

疲れ知らずと言うかタフと言うか際限なく遊ぶので寝ている時間は、やたらに静かです

うるさい時とのギャップは、いったいなんだったか・・・と思う今日この頃です。

 なかなか可愛く写ってるでしょ 体重は、ただ今3kgくらいでちゅ ☆★