贔屓 | G1ファームわん仔の記録

G1ファームわん仔の記録

プチバセットグリフォンバンデーン、ブリアード、他の犬種と楽しく暮らす
            わん仔達が主人公の日記

   ☆★☆コメント欄、掲示板に足跡のこしてくださいネ!!
 アクセスは、フリーメールsaikyou56tyan@yahoo.co.jpからどうぞ

 何故か キラ リズのお散歩回数が他の仔より多くない?

と言うご質問がありました。 ブログをはじめてからいや それ以前から

どうもこのお二方は他の追随を許さないほど圧倒的にお散歩回数が

多いことを認めます。 理由は簡単なことなのです、他の諸君 何故なら

散歩に出る前から 公園についても お友達と逢っても すんっごく

良い仔でほったらかしにしていても 全然 まったく 邪魔にならない

超~優等生なんですヨ  わ か り ま し た か ! !

 良い仔になれとは言いませんがお散歩する方にアピールするものが

逢った方が良いと思います。       BY  パパ

キラ5 エッヘン キラです