†MUSIC@CYBER WORLD†-110102_1022~01.JPG

やっべ、すげえ良い写真とれた…!!!



新年初チョコ、板チョコかぶりついてます!
そして、新年初GLAYさんのPV、Precious見てます!



2つを何の気なしに写メったら、
TERUさんが見事なTERUポーズの瞬間!!
1発でこんな良い写真とれるとは!!!w




あ、ちなみに新年最初の食事はケバブでしたw
今年もフェス行くぞ、ということでw
去年ラスト食事は、年越し蕎麦ならぬ、年越しつけ麺で!
しかも大盛り!(笑)
うまかったなー^^*


あとCDJでは他にパク森のカレーや、ハム焼きも食べました!うますぎ!!!




…なんだこの食べ物ブログ 笑



あ、体重がめちゃくちゃ太ってたのは内緒…(´;ω;`)
まじ正月太りじゃなくて、
年末太り?ww

フェスってたくさん店あるし、不規則だし、次いつ食べれるか分からん的な意味で
なんだかんだでたくさんたべちゃうんだよねorz