☆ダイエット記録☆彡驚くべきレモンの美容ダイエット効果☆彡あのビヨンセも?? | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

 
 ブログネタ:渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち?
参加中

私は渡辺直美
派!

柳原かなこさんは太っているからかわいい感じ

渡辺なおみさんは痩せたらかわいくなりそう

そんな想像より自分のダイエットを頑張らなくては

体重は現状維持 58キロです。

今日、妹からレモン水で便通がよくなった♡と聞きました!


お白湯にレモンを絞って飲むだけ!

そんな簡単ならやるしかない!

レモンダイエットでネット検索してみると あのビヨンセや雑誌でレモンダイエット特集をされているくらい

有名なダイエット方法なんですね

知らなかった~


 レモンダイエット

レモンはビタミンCが豊富で1日に必要な基礎代謝を増やし脂肪をエネルギーに変える働きがある。つまり血液サラサラ効果に加え脂肪を燃やしてくれる効果がある。
朝一杯のレモン水で大腸に入ったレモン汁が大腸を活発にし、便秘改善効果をさらに促進させてくれます。さらに、レモン汁には胆汁を増やす作用があるので消化を促進してくれるため、便秘になりにくくしてくれます。
よって利尿作用で毒素を排出⇒むくみ解消や便秘改善⇒ダイエット効果に期待できるみたいです!


面倒臭がりの私はポッカレモンで明日からレモン水を作る予定

レモン水期待大です

寝てる間に骨盤矯正ってのも気になるわ
熊田曜子★美 スタイル アイテム★プレミアムおやすみ骨盤サポートパンツ 熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★









渡辺直美と柳原可奈子、痩せたらキレイになるのはどっち?

  • 渡辺直美

  • 柳原可奈子




気になる投票結果は!?