もっちり♪ | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

昨夜の晩御飯
photo:01
メニューは
・豚キムチ
・しゅうまい
・サラダ
・きのこと玉ねぎのみそしる
そして
・もっちもち玄米ご飯


photo:02
この玄米ご飯 玄米なのに!!とてももちもちしてておいしいの
そな名はぷちっともち玄米

娘ちゃんに玄米ご飯を与えるのは始めてなので
玄米ご飯:白米=1:1で炊いてみました!

洗米やつけ置きせずにそのまま炊けるのでホントに簡単で便利!
そのうえ水量調節等何も気にせずもちもち玄米ご飯がたけました!

玄米ご飯ってどこかパサパサしているような芯が残っているような
イメージでしたが、ぷちっともち玄米はそんな感覚全くない
白米よりおいしくて栄養価高いなんてうれしい


これからも食べ続けたい一品みつけました

アルファー食品株式会社ファンサイト参加中 ぷちっともち玄米Webサイト