ダイエット報告 | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

久しぶりに体重計に乗ってみました
(怖くて毎日乗れない)

photo:03

 

あれれ??
痩せてるじゃん!!!!

7月3日の体重がこちら

やりましたよ!!!
58キロの壁が高くてなかなか進まなかったダイエット
なんとマイナス1キロ!!
たったマイナス1キロ!されどマイナス1キロ!!
私には大きな進歩!!
ダイエットを手伝ってくれたのが

第二弾!モニター100名大募集!夏まで間に合う!置き換えダイエット『置き楽美人』
置き楽美人

1日1食を置き楽美人にかえるだけ!!

photo:01

200ml以上の牛乳または豆乳またはぬるま湯に溶かして飲むだけ!
なんとも簡単なダイエット!!
ちなみに1包39.4カロリー!

私は牛乳に溶かして飲んでみましたよ。

初日夕飯を置き換えてみたのですが…
さすがに夕飯はしんどい…
いつもご飯もりもり食べていただけに…
なんともお腹がすいてすいて。

ということで次の日からお昼をこのジュースに置き換えてみることに!

1箱15包入りで平日のみ飲んでみました!
そして結果マイナス1キロ!!
大きい結果だわ~
57キロなんて久しぶりにみる数字だわ~

これ夕飯を置き楽美人にできたらもっと痩せるんだろうな~?
続けてみようかな!!
定期コースにすると1箱¥3,184!!
ね~旦那様~これ買って~

コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中