ダイエット特集 | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

「毎日ダイエットって言ってますが痩せませんね~」

旦那様に今朝言われてしまいました…。

わかってますよ、わかってますよ。

私は切羽詰まらないと行動できないのー!!

いよいよ義弟の結婚式までカウントダウンです。

痩せたら何でも買ってくれるはずの旦那さんのために

頑張って美しくなりたいと思います 笑
(CHANELのバック買ってね~♪)

とりあえず、娘ちゃんと一緒に体操

「いちに~いちに~」

娘ちゃんの後ろついてまわるだけで結構ハード

そんなこんなで娘ちゃんはお昼寝に入りましたので

私はモニプラのダイエット特集 ガン観

【2013年新商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター募集<バーニングキープ>
【まだ間に合う】バーニングキープ◎ダイエットサプリ

★「ここさち えのき氷」長期モニター3名募集★数値が変わると大評判! ←参加中 ここさちえのき氷
もっとキレイになりたい女性専用のダイエット茶「キャンドルブッシュff」 ダイエット茶「キャンドルブッシュff(フォルテシモ)」
★本品サプリメントモニター 高橋ミカ開発 溜まったモノをスッキリ出す!☆ ダイエットするならデトスループレミアム

【ご飯によく合うおいしいキムチ♪】「こくうま」を20名様に!
   こくうまの商品情報

よ~し!!準備はOK!!