これ買います!!! | *・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

*・゜゚・*.キラキラママ美の秘訣.*・゜゚・*

2歳の娘のママです♡
憧れの滝沢眞規子さんをはじめ辺見えみりさんや素敵なママさんに少しでも近づけるよう美の秘訣を探求中♡美容ファッションと何でも興味しんしんミーハーです♡2013年より始めたモニター懸賞生活も綴ります♡
あなたの美の秘訣是非是非教えてください♡

おはようございます

今回プリモディーネシャンプーをモニターさせていただくことになり
人生初のノンシリコンシャンプーを体験しました
最近よくノンシリコンという言葉をききますよね??
実はまだ使ったことがなくて…今回お試ししたのはコチラ

photo:04

 


プリモディーネシャンプー
・ノンシリコン
・石油系界面活性剤不使用
・天然由来
・アミノ酸系
赤ちゃんでも安心して使用できるシャンプーなんだそう

様々なノンシリコンシャンプーがあるようですが口コミでよくみかけていたのは
「髪がきしむ」という情報
髪にも体にもいいんだから少し欠点があっても仕方がないよね…
と思って使用してみましたが
プリモディーネシャンプーはきしまない!!
コンディショナーを使った後のようなしっとり感!!
時短大好きな面倒臭がり屋の私には大変うれしい商品!!
この機会に髪にも身体にも優しいノンシリコンシャンプーに切り替えよう

商品の詳細は
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中