待ちわびて待ちわびて | o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

待ちわびて待ちわびて

こんにちは。

つい先日、V盤のコンピレーションアルバムで12012がWinter,againのカバーしてるってニュースがあったんですが、

なんだか複雑な気持ちのままでいる亜樹です←


それよりRATWアリーナツアーも始まり、
とうとう次は武道館です(^ω^)

思えば
「武道館まであと100日だ~」
なんて行ってたLIB CAFE期間中。
今ではあと4日と迫りました(>_<)!!

あと96時間です(笑)


まだ正直実感が湧いてないんですが、ワクワクはしてます(笑)

GLAYのライヴはもう11ヶ月ぶりになりますし!


それで、ホールは参戦出来なかったので、
ネタバレとか別に見ても気にしてない
というよりむしろレポを楽しみにしてたくらいでしたが…

今回は見ないようにしてます!


ブログとか某コミュニティーサイトで見るときも警戒してしまいます。

アンチネタバレ、ネタバレ御免!!

とにかく今週は16日の事だけを考えて過ごしてます(^ω^)←


武道館まであと4日!!
新潟まであと8日!!

その日まで頑張るぞーい\(^0^)/