求められるタフなBODY | o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

求められるタフなBODY

ご無沙汰してます!

あ、遅くなりましたがコメ返致しました!


先週は誕生日を迎えた週でもありまして、忙しいくらい充実してます。

そんな今週1週間を振り返ってみましょう!笑


▼12日(火)

学校帰り、ぶやしー行ってレイグーを拝みに…(ry

はい、学校帰りに渋谷に行ってお目当てが駅前のコレ!!
o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

写真撮ってる人は少なかったけど、お構いなしにパシャリパシャリ。

デジカメでも携帯でも撮ってたから、手元か騒がしいことになってました(笑)


それからタワレコも凄いことになってるってことなので、ブラリ(^ω^)


まだ行ってないという方、これから行くという方もいらっしゃると思うので写真はあまり載せませんが、

本当に凄いことになってましたよヘ(゚∀゚*)ノ
o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o-DVC00382.jpg

うはは。

このポジションは最高でやんす!!ww


それからいつの間にか暗くなってしまって…

o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

はい、夜ver.ですヘ(゚∀゚*)ノ


アルバムはばっちりフラゲしまして、今聴きまくってるところです♪


▼13(水)

学校終わってから友人の家にお泊り!
o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o
一行にまとめると…鍋→風呂→酒&菓子(笑)


ご近所の方、夜分遅くに大騒ぎして申し訳!!w


▼14日(木)

前夜、就寝が2,3時だったので、午後から授業へ。

学校→バイト→バイトの人と呑み


ここで予定外の呑み/(^0^)\

▼15日(金)

学校→G友さんと呑み


マシンガントーク炸裂!!

たくさん呑んだ気がしますww

あークソ楽しかったです!

こんな感じで昨日まで過ごしてました!


忙しくて学校の課題とかをやるのに必死です/(^0^)\

土日でも休みという休みでもなくて…。


そしてだいぶ遊んでます自分。

そして14日の予定外の呑みがあったせいで、もうすでに3日連続の呑みです/(^0^)\

そろそろ肝臓がイカれてくるころでしょうか←


といあえず、今日はバイト頑張ります!

そうだ、今日は送別会か知らないけど、呑みだったような…

って言っても昨日知った話。


とりあえず…顔晴れ自分!

そして頑張れ私の肝臓!!!!笑