グレイな日々 | o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

グレイな日々

今週?あれ、先週?
まあわかればどっちでもいいんですが、素晴らしいGLAY週間でしたね!!

Mステ以外はリアルタイムで見れなかったんですが、
どの番組でもかっこいい姿を拝ませてもらいました!

やっぱりテレビに出たりすれば ギャーギャー言いたくなりますよね騒ぎたくなりますよね?

でも騒ぐとまたもや私の親は呆れたご様子です。

まあ毎回の事なんで私もお構いなしです(^ω^)←

最終的には耳を自ら塞いでましたよ私の親は(笑)

私の親の世代ならマダムキラーのTERU氏にキャーキャー言ってもいいと思うんですけどね。

GLAYにはときめかなかった私のマザーであります。


そういえば、昨日バイト先のB'zファンの先輩とCDの貸し借りをしましたよ!

ちなみに私はベストアルバム貸してあげました!

時間かかりそうですが…
頑張ってくださいって感じです(笑)


って何の報告だよ!
というツッコミは心に潜めておいていただけると有り難いですw

それからライヴの話にもなり、アツい長話をして…(笑)

その先輩のお母様が昔GLAY好きだったということで、その方ともGLAYトークが出来そうなんですよね\(^0^)/

「今度握手しに行きます!」
と言っておきました(笑)

あ、それでそれで!
そのお母様に昔某テレビ局に勤めていた友人がいるみたいで、GLAY関係の情報もちょいちょい知ってるみたいなんですよね(゜∀゜)

その話によると90年代のGLAYがすごーい時期、その事務?マネージャー?よくわかりませんが、その人たちの給料というかボーナスがピー万円とかねww

うほー!
聞いてびっくりでしたよ(゜∀。)

その金私に一旦預けなさい(´∀`)←

はい、小柳さんでしたw


とりあえず、バイト終わってもアツトークを繰り広げてしまうため、すぐに帰った試しがないという感じです\(^0^)/笑

明日はGLAY(ジャイアンツ)、B'z、ヤクルト組でシフト入ってます!

ってことで明日の帰りも遅くなりそうですー(´ω`)