GLAYかへ! | o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

GLAYかへ!

おヒサシぶりです!!

やっと夏休みを迎えた亜樹です\(^0^)/


ほとんどの学生はウハウハの夏休みだというのに、実習のせいでサマーバケーションを今日までお預けにされましたよ!


でもなんとか夏休みを迎えられてよかったです!

昨日が早く終わればいいのにとどれだけ思ったことか(笑)


それにしても最近はハードスケジュールでした。


5~7日は毎朝5時起きで1日中神経を使い、夜帰ってからはレポートを書き…


なんとか実習終わったー!という感じですが、GLAY CAFE行くために5時30過ぎの電車に乗り…(笑)


かへ行くのは全然苦ではなかったですが、4日連続の4時間睡眠と早起きは結構キツかったですヽ(;´ω`)ノ


ちなみに昨日は学校だったんですけどね←


それで、GLAYかへ行って来たわけなんですが、去年よりもいろいろパワーアップしてましたね!


等身大のフィギュアもあって、あ!スタロのテーブルも見ました!!

さすがタースーww


青龍門では油そばも食べたんですが、なかなかおいしかったです!


グッズでももちろん油そば買いました!

あとどんぶり買いましたよww


HISASHIさん、やることが違う!!(笑)

好きですそういうところもw←


それでオリジナルグッズの、ドアノブに掛けるやつはJIROちゃんが当たりました!


ちなみに、ドアノブにはかけてないです(笑)



それから、夕方からは近くの何とか公園(笑)で花火しました!

海なし県の私にとっては少々海臭かったです←


でも花火はヒサシぶりだったのもあり、楽しかったです!


そのあとのすっごく落ち着いた雰囲気になったのが、なんかおもしろかったです(笑)


「GLAY」とかけて「コナン」ととく!

の話になったりww


何か良い回答待ってます!

みなさんも考えてみては?笑


そんな感じで忙しくも、そして寝不足でありながらもGLAYかへ、楽しんで来ました!

次は15日の最終日に行く予定であります。


大変混みそうですが、頑張って行ってきます!


それでは、これから1週間以上放置してしまった足あと、コメント返しに行きます!!