美味しい♪♪ いかとりめし!! が完成しました。 | 桜井の楽しい生活のブログ♪

美味しい♪♪ いかとりめし!! が完成しました。

本日の夕飯


いかとり飯です。音譜


材料(3合分)


いか 一杯  鶏肉(もも) 一枚


しょうゆ 大2  みりん 小2  酒 大2  塩 2つまみ



作り方


↓ イカを切る


桜井のブログ


↓ 鳥も切る

桜井のブログ

↓ 3合の米にかなり少なめに、水を入れる

↓ ちなみに、今回はすし飯を炊くときの水の線よりも、かなり下でした。

↓ 切った、イカと鶏肉と調味料を入れる

↓ スイッチ ON !!


桜井のブログ


↓ 出来た 音譜音譜

桜井のブログ

こんな感じ 得意げ


桜井のブログ


↓ 今日の夕飯です。

桜井のブログ


旨かった ヾ(@^▽^@)ノ