巨人マジック消滅したみたいですね。
まあ全然良いですが←

今日の高校野球の4試合目は見てないんですが、富山一校が勝ったみたいでビックリです←失礼(笑)

明日の準々決勝は

【第1試合】 鳴門(徳島) vs 花巻東(岩手)

【第2試合】 明徳義塾(高知) vs 日本大学山形(山形)

【第3試合】 前橋育英(群馬) vs 常総学院(茨城)

【第4試合】 富山第一(富山) vs 延岡学園(宮崎)

って感じになりました。

優勝候補が次々と敗れたからか、意外な顔触れですね。


今日は甲子園見てロドリゲスさんと難波に移動して昼公演に入ってたARK51さんと合流してあの近辺をブラブラしてお喋りしてました。
短い時間でしたが、お二人ともありがとうございました!


そして夜はNMB研究生の「青春ガールズ」公演を観に行ってきました。





詳しくはまたの機会に振り返ろうと思いますが、率直な感想は普通に楽しかったです!←率直すぎるw

ちょっとハードル低めに見てたからかもしれないですが十分に楽しかったです!

青春ガールズ公演は盛り上がれる曲も多いですし♪

今日は基本

林萌々香
三浦亜莉沙
川上千尋
照井穂乃佳
松村芽久未

この5人のメンバーを中心に見てました(*^-^*)

楽しい2時間でした♪


最後肩たたきは11番。



るりりん!

数日前、はらぺこロドリゲスさんからコメントで
「肩たたきはるりりんと予想」
って書き込みされました。

ロドリゲスさん凄っ(゜ロ゜;ノ)ノ

まあそれに対して自分も
「るりりんとかリアルにありそうですねw」
って書いたんで、来そうな予感はぷんぷんしてたみたいです(笑)


今日のメンバーとのハイタッチによって今NMBに所属してるメンバー(研究生含む)65人中57人と接触したことになります(笑)

残り8人は

チームN…渡辺美優紀

チームM…沖田彩華、川上礼奈、小柳有沙

チームBⅡ…久代梨奈

研究生…鵜野みづき、嶋崎百萌香、松岡知恵

この8人だけです。

今日の研究生公演でN、BⅡ、研究生と見たんで、あとはMだけです!
一番の推しチームなはずなのにまだ見れてないんですよね~

チームMだけ公演入ったことないんで未接触が3人いますが、公演入れればすぐ接触出来そうです♪


ということでチームM公演メチャクチャ入りたいです(>_<)←



Android携帯からの投稿