☆(´・_・`)な日…☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆(´・_・`)な日…☆

こんばんは♬



長い独り言ですが、つぶやかせて下さい。


今日は一日、ベビ待ち関連のことでモヤモヤしちゃって。

晴天で暖かかったお天気とは裏腹に、私はどんよりしていました(´・_・`)

まだ5周期目なのに、”焦らずのんびり待とう”っていう当初の意気込みからはかけ離れてて

焦りやら不安やら、もう何にもうまくいかないモヤモヤやイライラのぶつけどころがなくて、

解決策を求めて考えて調べてうまくいかなくて…

我が家のべび待ちに、あからさまなプレッシャーをかける人がいないのは幸いだけど、

”自分の期待に応えられるのは自分自身”

心の隅でそう思ってきた自分が、今一番自分にプレッシャーをかけてる気がしてきちゃいました。



そんな悶々とした気持ちをちょっと[みんな:01]に吐き出しちゃったんだけど、かえってきた答えは割とあっけらかんとしてて

”早く寝る”
”ちゃんとご飯食べる”
”色々と気が早すぎる”
”まだまだ時間はあるんだから
”のんびりやればいいんじゃないの?”

とのこと。

まぁそうだよね、仰るとおり[みんな:02]


なんだか、[みんな:03]がこういう意見の人で良かったかもしれません[みんな:04]


ちょっと安心した♡



周りの人に気軽に話せる内容じゃないから、すぐに自分で解決策を見つけたくなっちゃうけど、

もうちょっとゆとりを持とうと思います。



長い独り言でした[みんな:05]


皆様、素敵な週末を…♡


iPhoneからの投稿