☆2014*02*09-10*御朱印&枯山水ツアー@京都洛北〜新幹線内&三十三間堂〜 | 148cmしょうたん’sBLOG

☆2014*02*09-10*御朱印&枯山水ツアー@京都洛北〜新幹線内&三十三間堂〜

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日の失恋ショコラティエ、相変わらずサエコさんが可愛かった♡

途中で流れる鏡月の”ちょっと…間接キッスしてみ♡”も可愛い過ぎて、いつも見るとニヤニヤしちゃうw

来週からまた面白くなりそうですね[みんな:19]

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

先日の京都旅行の記録です♡

photo:03



今回はもともと枯山水のお庭を楽しもうツアーだったのですが、旅行の2週間くらい前に気になって”御朱印”についてぐぐりだしたところ、お互いに滾(たぎ)り過ぎて止まらなくなり、結果”御朱印ツアー”となりました[みんな:01]

御朱印だけでなく、寺社や神社によりオリジナル御朱印帳があるのも魅力♡
御朱印だけでなく御朱印帳も集めるツアーでした[みんな:13]

最近は御朱印のことで頭がいっぱいですw

前置きが長くなりましたが、雪の中駅まで前乗りして新幹線内で友達と合流[みんな:02]

予め買っておいたレッドブルと、ネカフェでもらった試供品のエナジードリンクで変なテンションになり[みんな:03]

photo:04



今回の旅のキーワードは”ライズ感”とか言いながら、京都着[みんな:04]

京都は全然雪無かったよー[みんな:05]

諸手続きを済ませて、まずはお互い行ったことがなかった[みんな:06]

三十三間堂へ[みんな:07]

photo:05



内部の撮影は出来ませんが、本当お堂の中いっぱいに観音様がいらっしゃいました[みんな:08]

その光景は本当圧巻でしたね[みんな:09]
よく見ると顔つきや身体つきが違ったりして[みんな:10]

photo:06



photo:07



このお堂いっぱいに観音様がつまってると思うと、やっぱりすごい…

そして、初♡御朱印帳購入[みんな:11]

三十三間堂では買ってその場で書いて頂けました[みんな:12]

三十三間堂をあとにして、一旦京都駅へ[みんな:14]

新幹線内で朝ごはん食べたのにお腹が減りすぎて、10:30に第二朝食w[みんな:15]

photo:08



イノダでエビピラフー[みんな:16]
これ、美味しすぎてもう2皿くらい食べられそうでした[みんな:17]

ここからぐーっと北上して、念願の洛北へ参ります[みんな:18]


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


では、皆様今日も素敵な一日を…♡





iPhoneからの投稿