☆星乃珈琲*季節の窯焼きスフレパンケーキ☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆星乃珈琲*季節の窯焼きスフレパンケーキ☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

今週もやっと終わるー♡
明日は終日楽しみな予定が入ってるので、まだ出勤途中ですが早く帰りたいですw

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

2月のはじめくらいに星乃でスフレパンケーキ食べたので記録[みんな:05]

photo:02



[みんな:01]キャラメルりんごのスフレパンケーキ

甘いの苦手な私ですので、完食したらちょっと胸焼けしましたw
でも、ブラックコーヒーと相性良くて、ふわっとしてるから食べやすい♡

photo:04



シナモンの香りとりんごがちょっとアップルパイを思わせる感じで、美味しかった~[みんな:02]

”キャラメルですが、ドヤ(`・ω・´)ゞ”感(←あくまでも私の印象w)を、バニラアイスが緩和させてくれるのも嬉しいです[みんな:03]

生クリームなしで、バニラアイスちょっと多めだと、尚好みですね[みんな:04]

photo:03



では、皆様今日も素敵な一日を…♡




iPhoneからの投稿