☆梅アートNail☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆梅アートNail☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡

日曜日にネイル変えたので記録[みんな:01]

もう既にブリオンが取れちゃってるんですがw

photo:01



梅アートNail

時間があったので、久々にアート頑張りました[みんな:02]
でも、久々過ぎて下手過ぎ[みんな:03]

photo:02



ブリオンで花弁の部分頑張ってみましたが、たまにデスクの上とか床にコロコロ転がってますw
もっとしっかりつけなきゃな[みんな:07]

ベースカラーはスカーレットにホワイト混ぜて、ちょっと朱に近いピンクになるかと思ったら肌色になりましたw

私には珍しくヌーディーカラー[みんな:04]

photo:03



来週から少しずつ暖かくなるみたいですね[みんな:05]

梅も桜もいっぱい見に行きたいな[みんな:06]

もう今年三十路だから?情緒不安定だから?w

最近、雪の中一生懸命咲いてる花や、満開の桜の桜吹雪とか見ると、その健気さや美しさに泣きそうになるんだよね(笑)

密かに女の子ができたら、お花にまつわる漢字を使いたいと考えています♡

では、皆様今日も素敵な一日を…♡




キーワード:テーマフォト参加中!春ネイル
キレイ!ネイルデザイン


iPhoneからの投稿