☆FASHIONWALKER購入品*別珍コクーンスカート☆ | 148cmしょうたん’sBLOG

☆FASHIONWALKER購入品*別珍コクーンスカート☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

雪の影響で週末からずっと激務の[みんな:07]ちゃん[みんな:08][みんな:09]

明日は久々のお休みだから、ちょっとしたサプライズを用意して待ってようと思います[みんな:10]


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

FASHIONWALKER購入品、ラストです[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]別珍コクーンスカート:Apuweiser-riche

2013AW、コクーン&タイトスカートでいったら3着目w

流行りもあるんだけど、フレアなスカートよりもタイトなスカートの方が断然好みなんです♡

持ってないカラーだったけど、合わせやすそうなモスグリーンにしました[みんな:03]

ウエスト部分のスタッズも可愛い[みんな:11]

photo:03



腰で履く感じになっちゃうけど、まぁいけるかな[みんな:04]

たぶんウエストで合わせちゃうと後ろのスリットが際どい感じになる気がする[みんな:05]

photo:02



こちらも買って正解[みんな:06]

お仕事用にもカジュアルにもいけそうです♡

あ、楽天スーパーセールのお知らせ来ました[みんな:12]

早速エントリー[みんな:13]
でも、買い過ぎ注意w

では、皆様今日も一日お疲れ様…♡



iPhoneからの投稿